

神楽っ子・犬舎残留予定の子

JKC.CHスーちゃんの赤ちゃん時代にそっくり~


可愛くてメロメロです

この子はお残しですが、兄弟たちは近々オーナーさま募集いたします。
その際はよろしくお願いいたします

スムースチワワ神楽の子犬生まれました♪

結局、全部で5頭生まれました
相変わらずの安産、多産です。


白黒神楽カラー♂
ホワイト♂
ホワイト♀
白黒神楽カラー♂
白黒神楽カラー♀
全員スムースっぽいかな。

見事なモノトーン
並んだところはピアノの鍵盤のよう

両親、黒ベースの毛色ですが
今回ホワイトが2頭出ました。
これだからチワワの毛色は楽しみ
今のところ真っ白ですが
成長にしたがって、ややクリーム等が入ってくる場合もあります。

みんな元気に育ってくれますように

お産始まりました。

朝からはぁはぁソワソワし始めたお母さん
出産が始まりました

父 ウミカゼJPカグラ C.N神楽
(INT.JKC.CHシオン直子)

神楽の初子になります

母 アメリカンチャンピオン シャイニー直娘
JKC.CHウミカゼJPマイ スウィートハート
C.N スウィーティー とは
母が同じ姉妹になります。
とても可愛くて、安産多産なお母さんです。

一頭 白黒神楽カラーの男の子が生まれました。
次はどんな子かな?楽しみです

ブラックソリッドのチワワベビー生まれました♪

7月11日
ブラックソリッドの子犬生まれました。
♂2、♀1
全員ロングだと思います。



とても小さいお母さんですが安産で
昼の11時に出産が始まり
12時半には3頭産み終わりました

しずーかに軽く2~3回いきんだだけでスルッと産まれてくれるので
お母さんも子犬も疲れずにすみます。

子犬のサイズも80~100gと
理想的
みんな元気に育ってくれますように

ロングコートチワワの子犬産まれました♪

4月14日
ロングコートチワワの子犬が産まれました。

父:両親JKC.CH(ショーチャレンジ予定)
母:AM.CH孫



ブラックタン♂ 1
ブルークリーム♂ 1
ブラックタン♀ 2

実は他にブラックタンの男の子と
白黒パーティーの女の子がいたのですが
出産予定より少し早く
しかも6頭兄弟と頭数が多くて
とても小さく生まれてきてしまったので
産後まもなく亡くなってしまいました

このお母さんは前回初産で5頭をするっと産んで
一切人の手を借りずに育て上げた最高のママさんです。
他にも小さい子がいるのでなんとか育ってほしいと思っています。

ママさんは毛色はクリームですが唇や鼻がぴっかぴか光るほど黒い色素の強い子。
前回ブラックタンの男の子との間にブルーパーティーを産み
今回は白黒パーティーの男の子との間にブルークリームが出来ました。
血統を遡る限りブルー因子がないようなのですが…

ブルーの子はブルーと言うよりシルバーメタリックと言いたくなるような色合い輝きです。


ワイマラナーとかヨーキーの背中のスチールブルーという感じ。
携帯画像じゃよくわかりませんね
今度はきちんとデジカメで撮影してみます。

私は基本チョコタンやブルーの繁殖をしませんので
なんだかブルーの子が珍しくしげしげと見てしまいました
プロフィール

ジャスミン**

Author:ジャスミン**
チワワとドッグショーが大好きな
チワワブリーダーです。
アメリカ・アイルランド・JKCとチャンピオンもたくさんいます。
時々子犬が産まれます。
本サイト「チワワブリーダーズサロン・Toffee」へも
是非遊びにいらしてくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログに降る雪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
