

ネットDE里帰り ♪カイ君♪

Int.JKC.CH シオン直子のカイ君オーナー様より
可愛い画像をいただきましたので
UPさせていただきます

2011.08.24
IMGP0369.jpg

きゃ~シオンにそっくりー

カイ君は先住のスムースチワワのお兄ちゃんの
弟としてお迎えいただきましたが
2頭とても仲良しだそうです
IMGP0501-640x425.jpg
画像から仲の良さが伝わってきます。
毎日一緒に遊んでいるんだそうです

カイ君は大変性格の良い子なので
きっとうまくやってくれると思っていましたが
安心しました。

いろいろなところへも連れて行ってくださっているようです。
カイ君楽しそう~
IMGP0396.jpg

カイ君を可愛がってくださって
オーナー様ありがとうございます。
これからもカイ君をよろしくお願いいたします




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ネット DE  里帰り ♪リズム君&マカロンちゃん♪

10月28日に2歳のお誕生日を迎えたToffee卒業生のオーナー様方より
可愛い画像をいただきました

神奈川県Tさまご愛犬 リズム君
リズム君2010年10月31日
パパのAM.CH直子ショウタにそっくり!

子犬のときはお顔真っ黒タヌキちゃんでしたが
セーブルの子はこうやって毛色の変化を楽しめるのが魅力ですね~
↓ベビー時代のリズム君
リズム君ベビー時代

そしてリズム君の妹
東京都 Iさまご愛犬 マカロンちゃん
マカロンちゃん
マカロンちゃん

マカロンちゃんはベビー時代
マズルのみじかーいぺちゃんこさんだったので
我が家では「ペタ子さん」と呼んでいました
↓ベビー時代のマカロンちゃん
マカロンちゃんベビー時代
あ、お顔全然変わってない

マカロンちゃんはママのビューティーちゃんにそっくりです
ビューちゃん
ビューちゃんはブログによく登場するスー女王さまの妹なので
みんなはスー女王さまの甥っ子姪っ子になります。

リズム君とマカロンちゃんには姉妹がもうひとり
前回のネット DE 里帰りに登場してくれたきららちゃんです
きららちゃん

きららちゃんは毛色はマカロンちゃんと同じですが
ちょうどパパとママの両方の特徴を受け継いでいます。
みーんな可愛い

オーナー様方、Toffeeno子犬たち
可愛がってくださって本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ネット DE 里帰り きららちゃん♪

オーナーさま方から、お譲りした子犬の近況を
画像とともにお知らせいただくことがよくあります。
どの子もみんな幸せそうなこと!
ぜひ皆さんにも見ていただきたくて
「ネット DE 里帰り」と題して
ブログ掲載させていただきたいと思います。

記念すべき第一回目は、神奈川県 Hさま ご愛犬きららちゃんです
きららちゃん

我が家にいた頃のきららちゃんです。
きららちゃん
こんな小さなベビーちゃんが立派ですっかり美人さんになって・・・

立派でといってもきららちゃん1歳過ぎですが
体重は1.5kgだそうです。
きららちゃん
子犬の時からやや小ぶりでしたが、
オーナー様には1.8kg予想と申し上げていたので
予想は外れですね、申し訳ありません
我が家の子犬達はなぜか成長が早く
子犬時代はかなりしっかり目のサイズがあるのですが
月齢の浅いうちに、ぴったり成長が止まってしまう子が多いです。
でも子犬時代にサイズがあるのは、育てやすくていいなぁと思います。

きららちゃんのオーナー様からは、画像とともにうれしいニュースもいただきました。
きららちゃんを思ってお書きになった文章が、雑誌に掲載!
すぐに買いに走りましたとも
コンビニ3軒、書店2軒をはしごしてやっと入手できました。
きららちゃん
雑誌のほぼ1ページを使って
可愛いきららちゃんの画像と
きららちゃんを思うオーナー様の気持ちが掲載されています。

読み進めるうちに自然と涙がこぼれました。
どんなに愛されているのか、手に取るようにわかり
うれしさと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
お迎えにいらしてくださった日
恐る恐る、でもいとおしそうにきららちゃんを抱きしめてくださったオーナー様の姿が
今も思い出されます。
きららちゃんをはじめ、我が家の子達は皆
素晴らしいご家族にお迎えいただけて
本当に幸せです。

きららちゃん
Hさまこれからもきららちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします。






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

ジャスミン**

Author:ジャスミン**
チワワとドッグショーが大好きな
チワワブリーダーです。
アメリカ・アイルランド・JKCとチャンピオンもたくさんいます。
時々子犬が産まれます。
本サイト「チワワブリーダーズサロン・Toffee」へも
是非遊びにいらしてくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログに降る雪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
