

都下オリンピアファミリードッグクラブ・チワワ展

4月24日
都下オリンピアファミリードッグクラブ・チワワ展にて

JKC.CHウミカゼjpハニーメープルシロップ C.Nメープル
(AM.CHシャイニー直子 当犬舎繁殖所有犬)
ベストビッチ(ロングコートチワワ牝第一位)

BISS(ベストインスペシャリティショー・ロングチワワ牡牝総合第一位)受賞いたしました。

ベストビッチ獲得後、牡の第一位ベストドッグと
BISSを掛けて対戦するのですが
ベストドッグに選ばれた子も大変素晴らしい
以前から私も大好きな子でしたので
どちらが勝ってもよいという気持ちで、楽しく走ることができました。

何度かのラウンドの後
最後は犬を抱き上げるようにジャッジからの指示。
お顔勝負です。
ここでメープルの本領発揮
なにせメーちゃん3度の食事より抱っこが好きという甘えん坊。
普通は神経質なチワワ、目線の高さを同じくして
ジャッジに顔を覗き込まれるのは嫌うところですが
抱っこされてご機嫌になったメープルは
ジャッジに向かってにっこりスマイル
この瞬間ジャッジの指はメープルを指してくださいました。

抱っこが好きなメープルはいつもウィニングピクチャーも抱っこです
2010.04.24
帽子のように大きなロゼットと
リザーブクイーンを受賞したときと同じ
クリスタルのトロフィーをいただきました。

そしてもうひとり
この日がんばってくれた子がいます。

ウミカゼjpプリティスノウドロップ C.N 真白
(JKC.CHシオン直子 当犬舎繁殖所有犬)

スムースコートチワワベビークラス ベストビッチ(牝第一位)

BBISS(ベストベビーインスペシャリティーショー ベビー牡牝総合1位)
受賞いたしました。
2010.04.24
またちょっと耳がミラバケッソに

ロゼットとヤマモトヨーコさんのイラストの
陶板画?の盾をいただきました♪

両犬ご評価くださいましたアメリカよりお越しのジョー・ウォルトンジャッジ
応援くださいましたギャラリーの皆様
暖かい祝福のお言葉を下さったショーのお友達
綺麗な写真を撮ってくださったHさん
本当にありがとうございました。
深く感謝いたします。

インターでメープルを引いてくださっている
オナハンのお友達もロングコートで
パピーベストインスペシャリティー受賞
ウィン君おめでとう!

残念ながら大本命JKC.CHシオンは入賞かないませんでした。
実は・・・
チャンピオンの中では2度までベストドッグのコールをいただいたのですが
手違いでウィナーズを入れるのを忘れていたということで再審査となり、
そこでウィナーズにベストドッグが渡ってしまいました。
ウィナーズが入場した後
再度ラウンド勝負があると思い
後ろに下がってしまった私の判断ミスです。
オーナーさまには本当に申し訳なく思っています。
これからは一戦一戦油断することなく
気を引き締めてがんばって行きたいです。
シオン・・・ごめんね・・・
プロフィール

ジャスミン**

Author:ジャスミン**
チワワとドッグショーが大好きな
チワワブリーダーです。
アメリカ・アイルランド・JKCとチャンピオンもたくさんいます。
時々子犬が産まれます。
本サイト「チワワブリーダーズサロン・Toffee」へも
是非遊びにいらしてくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログに降る雪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
