

神楽っ子 独り寝トレーニング

一足先に白黒の女の子・あずきちゃんが巣立って
4頭になった神楽っ子たち。
もうすぐ男の子たちもお迎えなので
独り寝トレーニングを始めました

ここで思わぬハプニング
神楽っ子たちのために用意したクレートに


スー女王さまが

ひっそりと奥にはメープルも


おでかけ好きだからなーふたりとも。
というより置いていかれるのが嫌なようなんですけどね

スー&メー「違うもん!おばとして危険がないかチェックしてるんだもん!」

そうでした。
神楽っ子たちのママはスーちゃんと母が同じ妹で
メーちゃんとは父が同じ姉になるんですよ。
なので神楽っ子たちはスーちゃんとメーちゃんの甥姪になります。
道理でどの子も私好みなわけだ

パトロール中と言い張るスーちゃんとメーちゃんになんとかどいていただき
神楽っ子たちをイン!

レオくん



ソラくん



天馬くん



男の子たちは最初ヒンヒンないていましたが
ものの10分もしない内におとなしくねんね
いい子たちだ

最後までないていたのが
お残りガール・ミルク
困った甘えん坊です
プロフィール

ジャスミン**

Author:ジャスミン**
チワワとドッグショーが大好きな
チワワブリーダーです。
アメリカ・アイルランド・JKCとチャンピオンもたくさんいます。
時々子犬が産まれます。
本サイト「チワワブリーダーズサロン・Toffee」へも
是非遊びにいらしてくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログに降る雪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
